JAPANESE / CHINESE
 
  
關於幸福外語     課程獨特點介紹    師資介紹    聯絡我們    好站連結
學生の声
恭喜!! 綺小姐
在幸福外語學習2年,台中某個學院3年級當中她只有一位考上2010年12月的檢定1級!!  
 
日本語を習い始めてから、もうすぐ三年になります。
この三年間、ずっと幸福外語の先生たちに教えていただいています。
先生たちはいつも授業でまじめに教えていて、私にいろんなことを勉強させました。
わからないときも、やさしくて詳しく説明してくれます。
授業が終わって両親を待っているときも、先生たちとおしゃべりして、楽しいです。
そして、塾の先生たちはみんな日本人の先生なので、私の聞き取りと話しの能力もよくなりました。
しかも、二級を受けたときも、聞き取りの部分は満点でした。
やはり環境は大切なので、日本の学校みたいな環境で勉強できれば、
ほかの人よりもっと自然な日本語が話せると思います。
実はこの三年間に、たくさんの違うクラスをうけました。
最初は、日本語が話せるように会話のクラスを受けました。
それから、日検二級.一級対策のクラス、秘書検定など、いろんなクラスをうけました。
先生たちはそれぞれの違うクラスによって、教え方も違って、本当にすばらしいです。
こんなにすばらしい先生たちのおかげで、私もクラスメートよりはやく、
十七歳のときに一級をうまく合格しました。

感想2

 

 

 

感想3

 

 

感想4 家教班 開始學習後進入日商公司!!的范小姐 

 

 

感想5 家教班  去日本三個月留學之前來幸福外語學習的千莉小姐

 

個人信息保護 / 好站連結 / 聯絡我們 / sitemap
 Copyright (C) 2011 Happy Language. All Rights Reserved
inserted by FC2 system